みやこFARM

福岡県 京都郡みやこ町

みやこFARM

こんにちは!みやこFARMです♪
福岡県京都郡みやこ町でアスパラガスを主に生産しております。
感染症対策として、毎日の検温、全ての作業中にはマスク、使い捨て手袋を着用しております。

わたしたちのこだわり

新鮮さ

新鮮さ

アスパラガスは鮮度で美味しさが違います。みやこFARMでは、朝採りで収穫したアスパラガスを丁寧に洗い、アスパラガス専用のカット機械にて均等の長さにカット後、新鮮野菜専用の袋に袋入れ、発送の流れを可能な限り、迅速に行なっております。
一度しっかりと保冷してからの発送を行っております。

美味しいアスパラガスをつくるための情熱!

美味しいアスパラガスをつくるための情熱!

美味しいアスパラガスを作るために、毎年、質の良い堆肥を入れ、定期的にpHや土壌分析をしております。
分析結果を元に、肥料や堆肥の内容や分量を施行しております。
さらに、土づくりや栽培方法をJAさんや農業普及センター職員の方と共に熱心に行なっています。
新しい情報を得つつ、熟練した生産者さんにアドバイスをいただきながら愛情たっぷり、一生懸命にアスパラガスづくりに情熱を注いでおります。

安心安全な野菜づくりを遵守します。

安心安全な野菜づくりを遵守します。

食べることは生きることであり、楽しみであり、豊かな時間を生み出します。
時に作り手の想いが感じられる瞬間もあります。
みやこFARMは、皆様の毎日の食卓のお役立てとなれますように…
そんな想いから
野菜生産の管理の方法や安全性をしっかりと守り、安心して調理ができる新鮮な野菜をお届けいたします。

 野菜の情報や日々の農作業の様子を発信しております。

 野菜の情報や日々の農作業の様子を発信しております。

食卓に並ぶ野菜がどんな風に作られているのかをSNSを通じて発信しております。
口にする野菜がどのような種で、どんな形や色の葉や花が咲くのか、
私たちがどのような気持ちで野菜と向き合っているのかをお届けしております。
愛情たっぷりに育てている様子が少しでも感じられましたら嬉しい限りです。

この生産者の商品一覧