鳴川 農園

和歌山県 有田市

鳴川 農園

食べチョク登録:2020年12月

初めまして!
和歌山県有田市で代々続く柑橘農家をしています鳴川農園、鳴川繁久です!
本当に美味しいと思える品物、子供にも安心して食べさせてあげれるものを心がけて栽培してます。
どうぞゆっくり商品をご覧になっていって下さい(^^)

2020年食べチョク参入

食べチョクアワード2021 果物部門24位

2022年11月度食べチョクフルーツセレクト品に選出

わたしたちのこだわり

毎年同じ食味のミカンをつくる

毎年同じ食味のミカンをつくる

当たり前だと思うかもしれませんが、自然を相手に同じ食味を毎年提供出来るようにするというのは本当に難しいです。ですが、私達のミカンを毎年楽しみにしてくださっているお客様の期待を裏切らないためにも、長年の技術、工夫などで毎年同じ食味を提供できるように心がけています。

大人も子供も食べだしたら止まらない

大人も子供も食べだしたら止まらない

安心・安全は当然の事!
その上での1度食べたら忘れられない・止まらないミカンの美味しさを求めて栽培してます!(^^)
《食べ出したら止まらない理由》
①甘味と酸味のバランスが絶妙
 →甘いだけのミカンだと口の中が甘ったるい感じになり、2つ目3つ目と手が進みません。鳴川農園のみかんは、甘さが強い分酸味もちゃんと残しているので、何個も食べる事が出来ちゃいます^ ^
②食べた瞬間果汁が溢れる
 →果実が出来上がるまでに、木に、これでもか‼︎というほど栄養を与えます!なのでその分、木はミカンにパワーを使えるのでミカン一房の中に弾けんばかりの果汁を蓄えてくれます!

徹底した糖度管理

徹底した糖度管理

鳴川農園では、みかんを採る時に糖度を確認して、糖度別に保管、管理しています。
個人農家では大変珍しいと思いますが、お客様第一を考え、味のバラつきなどを無くす為にも徹底しています!

この生産者の商品一覧