

千葉県 船橋市
鈴常丸
食べチョク登録:2020年11月
お陰様で2年連続【食べチョクアワード2022】水産物部門の上位に入賞する事ができました。多くの方々に支えられていただいていることを、実感しております。本当にありがとうございます(*^▽^*)
千葉県船橋市で貝捲き漁師をしてます鈴木と申します。
千葉ブランド水産物に認定されている三番瀬ホンビノス貝をお届けします。
最近ではテレビや雑誌に取り上げられるようになり少しずつですが三番瀬ホンビノス貝の知名度が上がってきました。
より多くの皆様に三番瀬ホンビノス貝を知って頂ければ幸いです。
メディア実績
2017年12月 NHK 【あさイチ】で紹介されました!
2018年4月 フジテレビ 【千葉の贈り物】で紹介されました!
2021年3月 NHK 【まんぷく漁師メシ】で紹介されました!
2021年7月 テレビ東京 【所さんのそこんトコロ】で紹介されました!