Forest farm ふくろう

岡山県 久米郡美咲町

Forest farm ふくろう

『フルーツの国』岡山の県北美咲町で様々な種類の桃を栽培生産をしています。
もちろん岡山県でしか栽培の許されていない桃もあります!
桃といっても、味や桃食感は様々です。色々な種類の桃の味を知って戴きたく出品させて頂くことになりました!
岡山の桃は有袋栽培で、収穫まで袋を外すことはありません。なので、綺麗なクリーム色の桃になります。
甘くて美味しい桃をお届けいたします!

予約販売をしないんですか?と言われますが、長期の天気予測は不可能です。『晴れの国 岡山』でも、実際に過去には長梅雨で成育不足や台風災害による落下等もありました。せっかく予約していただいても十分な商品が提供出来なければ予約して頂いた方に申し訳なく思ってしまいます。なので、当園は予約販売はいたしません。
お気に入り登録していただければ、販売通知が届きますのでよろしくお願いします。

公式LINE始めました!
農園の様子を不定期で発信します😀
もちろん、食べチョクへの出品予定をいち早く
配信します!フォローお願いします😀
LINE @903nqrjm
Twitter @Fukurou_misaki
Instagram forest_farm_fukurou_okayama

わたしたちのこだわり

美味しい商品をお届けします

美味しい商品をお届けします

我がファームでは、商品に対して厳しくチェックしています。せっかく購入して食べて戴く皆様に納得して頂く為に、鮮度はもちろん美味しい桃を美味しいタイミングで食べて戴くのが私たちの願いです。

多種な種類の生産

多種な種類の生産

桃で有名なのは「清水白桃」や「白鳳」が多いですが、我がファームでは「武井白鳳」「大久保白桃」「なつおとめ」「あかつき」「おかやま夢白桃」「西王母」「黄金桃」「桃水」と、多種の桃を生産しています。※写真は「西王母」です。
桃と言っても種類は多く、見た目や食味食感はそれぞれ違います。収穫される時期も違いますが、好きな桃を見つけてみてください。

お客様からの声を糧に!

お客様からの声を糧に!

お客様からの声が届くと、とても嬉しいです。
市場に出したり、地元の物産センターなどで売っても、なかなか直接声を聞けることはありません。
良くも悪くも、お客様からの声は全て財産になります!
どんな些細な事でも、気になる事でも頂ければ
Forest farm ふくろうは、次への糧になります!
※この写真は、お客様から戴いたコメントに添付されていた写真です!

この生産者の商品一覧