もぐもぐ農園

山梨県 南アルプス市

もぐもぐ農園

先祖から受け継いだ農地で農業を営んでおります。
山梨県南アルプス市の土地を生かした栽培方法で
果物を中心に、お米・野菜の生産をしています。

もともと美容師をしていたのですが、子供のことから身近で見てきた農業、
父の長年の経験と技術を受け継ぎたいと思い「農業」に転職。

女性の農家がまだまだ少ないですが、地元のお客様はもちろん、全国の皆様・お子様にも安心して食べられる最高の「朝採り」をお届けいたします。

【お取り扱い生産物】
さくらんぼ(佐藤錦・紅秀峰)
ぶどう(巨峰・シャインマスカット・甲斐路)
柿(あんぽ柿)

わたしたちのこだわり

もぐもぐ農園自慢の「ぶどう」です!

もぐもぐ農園自慢の「ぶどう」です!

「ぶどう」は追熟はしません。
だからこそ「一番おいしいタイミングで出荷」することが大事。
中間業者を介さず、おいしい「新鮮朝採り」をお客様のご自宅へ直送いたします。

安心・安全、お客様との繋がりを大切に…

安心・安全、お客様との繋がりを大切に…

お子様にも安心して食べていただけるよう安心・安全を心がけております。
もちろん除草剤も一切使わず、草刈り機で作業を行っております。

ネット販売では直接お会いすることはできませんが
お買い物を通してお客様の繋がりを大切にしたいと思っております。
旬の時期にお客様からご連絡いただいて「いつものよろしく!」
そんなご注文が続いていく、「最高の果物」をこれからも作り続けてまいります!

ブドウ栽培に適した南アルプス市にある農園

ブドウ栽培に適した南アルプス市にある農園

「もぐもぐ農園」は山梨県南アルプス市にある農園です。
南アルプス市は内陸性気候のため寒暖差が大きい地域です。
葡萄の生育には水はけが重要。水はけが大変よい土壌で
寒暖差が大きいので果物作りには最適な条件となってます。

この生産者の商品一覧

現在出品されている商品はありません。