信州いずきファーマーズ

長野県 飯田市伊豆木

信州いずきファーマーズ

食べチョク登録:2020年 08月

この生産者の商品は「ご近所出品」になります。
複数の生産者のみなさんでグループを組んで販売しています。

信州の南でアルプスの山々に囲まれた自然の中、比較的温暖な地域で野菜の生産・販売をしております。
今回、野菜生産の師匠と弟子によるグループを作り、共同出品をすることにいいたしました!
品目は、甘みの強い中玉トマト、色鮮やかなパプリカ、新鮮でみずみずしいきゅうりの3品目です。
どれも、土づくり・味・減農薬・肥料にこだわった最高にうまい野菜達です!
どうぞ、お召し上がり下さい!!

わたしたちのこだわり

完熟収穫!

完熟収穫!

樹上で熟した実を収穫することにより味、糖度に差が出ます。

トマトは生食の他に、ジュースやソースに加工しても、甘く色良く仕上がります。
パプリカもドレッシングを付けず試食してみて下さい。

天敵を導入し安全安心な野菜!

天敵を導入し安全安心な野菜!

 農場全体に防虫ネットを設置して、害虫の天敵のスワルスキー、ミヤコカブリダニを放飼して殺虫剤の使用回数を減らし、耐病性のきゅうりを栽培して殺菌剤の使用回数も激減し、減農薬の栽培に取り組み、安全・安心なきゅうりを生産しています。

アミノ酸をたっぷり吸った「パリッ」とおいしいきゅうり

アミノ酸をたっぷり吸った「パリッ」とおいしいきゅうり

植物性の有機アミノ酸を中心とした肥料を使い、元気で美味しいきゅうりを作りました。みずみずしさ満天で「パリッ」とおいしいきゅうりです。

Iot機器導入で美味しさと安全up!

Iot機器導入で美味しさと安全up!

Iot機器導入により環境の徹底管理を行い、肥料の量、水量、温度、日射等の調整で味と安全性の向上を図っています。

この生産者の商品一覧