2024年 販売開始のお知らせ
2024/08/21
  ㊗️ 販売開始のお知らせ 🚛
=============================
今年も食べチョク様で、
ブドウの販売を開始致します。
昨年同様に沢山の会員様にご購入頂きます
ように、心よりお待ちしております。

👨🏻‍🌾 お陰様で今年も理想とするブドウをお届け出来そうです。
👩🏻‍🌾よろしくお願いします
============================
bukki

今年もどうぞ宜しくお願い致します(≧▽≦)

👨🏻‍🌾 medicuse 👩🏻‍🌾

bukkiさま
投稿ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします

bukki

お昼休憩で見ています(*ノωノ)日中は仕事中、スマホやPCをなかなか見れないので見逃すことが多いですが...
得意様用の専用ページを作って頂きまして有難うございます。
早速ですがNewピオーネを予約注文させて頂きました(≧▽≦)
今年もシャインマスカット楽しみにしています。
たくさん注文させて頂く予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します♪

bukki

あっ('Д')すみません、時間指定なしになっていますが、午前中着指定でお願いします。
宜しくお願い致します(/・ω・)/

👨🏻‍🌾 medicuse 👩🏻‍🌾

bukkiさま
早速のご注文ありがとうございます。午前中着指定も了解です。
発送までもう暫くお時間頂きます。

お昼休憩で見ていますとの事、大変嬉しく思います。私達がbukkiさまとネットで繋がっていると思うと暑い中での日々の作業も苦になりません。
👨🏻‍🌾ご予約と共に感謝致します。ありがとうございました。

bukki

こちらそ(#^^#)お世話になります。昨年から食べチョクを利用し始めたのですが、直接に生産者様から購入すると今まで近所のスーパーやデパートで購入している果物よりもΣ(・ω・ノ)ノ!こんなに新鮮で美味しいの?!と感動したんです。
生産者様の努力の末にやっと出来上がる過程など本当に今まで知らなかったしそういう過程など気にも留めていなかった(>_<)ので...無知で申し訳ない気持ちになります。
私はもともと気に入ったら同じもの決まったものばかりを選んでしまうので、ずっとこれからも購入させて頂けたらと思います。
素敵な生産者様と出会えてラッキーでした☆彡
本当に暑い中での作業や天候の状況に左右されたりとご苦労が絶えないと思いますが美味しい葡萄を育てて頂き私の方こそ感謝です!!!
今年もシャインマスカットを楽しみにしています(^^♪

👨🏻‍🌾 medicuse 👩🏻‍🌾

bukkiさま
素敵な投稿ありがとうございます。
新鮮さは朝穫りしていますので、100%大丈夫ですが、美味しさの感動は個人差も有りますし、中々難しい課題点です。
bukkiさまに感動して頂けるようにスタッフ一同頑張ります。
ありがとうございました。👩🏻‍🌾

bukki

とっても美味しいです!!!皆様の頑張りに感謝です!!!
はい(≧▽≦)楽しみにお待ちしていますね~
台風10号どうぞお気をつけ下さい(>_<)

bukki

受取り着日を変更するため、KA66-R8NSLNをキャンセル(取消)してAN81-R8V3UE(注文し直し)で再度注文しました。
取り消しした理由は最短着で受取るためです。
岡山発から宮崎着は翌日14時以降が最短でした(*ノωノ)
午前中に設定すると翌々日午前中の配達になってしますためです。
宜しくお願い致します( *´艸`)

この投稿をした生産者

気になる投稿