青山キウイフルーツ農園

千葉県 船橋市

青山キウイフルーツ農園

青山キウイフルーツ農園は千葉県船橋市で周りに住宅街が広がる中、約40aの畑で40年、No.1よりOnly oneをモットーにキウイフルーツを丹精込めて栽培しております。
周りに住宅街が広がっている為、必然的に減農薬で栽培しており、肥料にも気を使っています。

青山キウイフルーツは
『甘味と旨味が芳醇で一口で違いがわかります。』
これをキャッチコピーに毎年多くのお客様にご好評頂いております。

キウイフルーツの出荷時期に御歳暮や御年賀といった贈答用キウイフルーツにも重宝頂けます。

わたしたちのこだわり

日々の一品、ちょっとした贅沢を

日々の一品、ちょっとした贅沢を

皆様がお買い物されるお店には必ずと言って良いほどキウイフルーツは浸透されてきました。
ビタミン、栄養価、健康面でも皆様にとって欠かせない一品に認知されたことはとても嬉しく思います。

その中でも当園では家庭用はもちろん、大事な方々への贈答用キウイフルーツに力を入れております。

11月末から12月末までの約1ヶ月という短い期間ではございますが御歳暮や御年賀などの場面で重宝頂けます。

農薬節減農法、有機肥料で土を元気に

農薬節減農法、有機肥料で土を元気に

当園は千葉県船橋市で住宅街の一角でキウイフルーツを栽培しております。

必然的に農薬散布の低減(完全無農薬ではありません)になり、肥料に関しましても土をふかふかにする意味でも藁を使用しています。


摘果という作業でもったいないと思いながらも実を大きくする為に、実が小さい時に落とす作業をしております。

皆様に喜んで頂くためにも量より質を重要視して栽培しております。

この生産者の商品一覧