2023年の販売終了
2023/12/01
今年もたくさんのご注文をいただき
誠にありがとうございました😊
2023年の販売は全て終了となりました。

来年ももっと美味しいお野菜を育てることができるよう冬の間に勉強頑張ります。

ありがとうございました!
Runa

ほろほろと白九重栗をいただきましたが、どちらもとても美味しかったです!来年も楽しみにしています😊

VEGGIEHILLS(ベジヒルズ)

Runa様、お返事ありがとうございます♪2種類のかぼちゃどちらも美味しくお召し上がりいただきとても嬉しく思います😊来年も頑張ります💪✌️😄

みえこちゃんみえこちゃん

こんにちは、今年度は美味しいトマトを送って頂き大変お世話になりました。
2023年度台風、大雨、猛暑と気候変動の多い中の作業お疲れ様でした。
お陰様で美味しいトマトをいただくことが出来ました。
来年度も美味しいトマトの収穫を心待ちにしております。
今年もあと僅かですがお身体大切に良いお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

VEGGIEHILLS(ベジヒルズ)

みえこちゃんみえこちゃん様、お返事ありがとうございます✨ミニトマトを美味しくお召し上がりいただきとても嬉しく思います😊猛暑にはずいぶん苦労しましたが皆様からのフィードバックに励まされ頑張ることが出来ました。
これからも気温の変化が激しいようですがどうぞ御身体ご自愛くださいませ。
ありがとうございました!

たか

こんばんは!
異常気象で大変な事も多かったと思いますが、美味しいお野菜をありがとうございました😊
ベジヒルズさんのお野菜はいつもとても美味しいので、安心して注文する事ができます。
来年もまた楽しみにしています🍅🎃🍠🥔
お身体に気をつけて、良い年をお迎え下さい!

VEGGIEHILLS(ベジヒルズ)

たかさま、お返事ありがとうございます!
今年もたくさんご注文いただきありがとうございました!いつも美味しくお召し上がりいただきとても嬉しく思います。
こちらはすでに雪景色、しばらくは家で今年の振り返りと来年の計画づくり、さらに美味しいお野菜を育てるための勉強に励みます♪
気温の変化が大きいですがどうぞお身体ご自愛くださいませ。
ありがとうございました!!!

よっこ

ネット検索で幸運なことに、ベジヒルズさんの美味しいかぼちゃに出会いました。ほろほろ6個と白九重栗3個購入、残り2個になってしまいました。置き場所さえ確保できたらもう少し追加で購入したかったです。来年はミニトマトやアスパラガス、さつま芋も購入したいです。楽しみです。

VEGGIEHILLS(ベジヒルズ)

よっこさま、お返事ありがとうございます!
たくさんのかぼちゃをご購入いただき、誠にありがとうございます。美味しくお召し上がりいただきとても嬉しく思います。来年はアスパラガスの予約販売が3月ごろから始まります。ミニトマトやかぼちゃも今年よりもさらに美味しくできるよう頑張ります。
ありがとうございました!

この投稿をした生産者

気になる投稿