甘っこ再販のお知らせ
2023/08/09
お待たせしました!
お客様からたくさんの予約注文をいただき順次発送してまいりましたが、ようやくご予約分の発送完了の目処がたちましたので、販売を再販させていただきます。

発送は8月14日頃からご注文いただいたお客様へ順次発送となります。

何卒よろしくお願いいたします🙇
みえこちゃんみえこちゃん

おはようございます。
猛暑の中での毎日の作業お疲れ様です。
鈴なりの可愛いトマトの姿を拝見して暑さの中これだけのトマトの毎日のお手入れ管理はさぞかしご苦労で大変だろうと改めて冷房の部屋まで届けて頂き毎日フレッシュなトマトをいただける有難さと幸せを実感しております。
8月1日着で送って頂いたトマトは新鮮なまま毎日美味しくいただいております。
通年毎日トマトをいただいている我が家にとって日持ちがしてお味が濃く多種のお味が一度に楽しめるセットは夢のように有難いです。
到着時にお伝えした保存方法で20個くらいずつ4種を混ぜて包み柔らかくなったトマトからチェックしていただく時にペーパーがしけてきたら取り替えるという作業は手間ですがこのひと手間が長ーく美味しいトマトをいただけるコツです。
出荷時にしっかりとしたトマトを送って頂けるので日持ちも倍増です。
そのままパクパクが一番美味しいですが油と一緒に取ると吸収率がアップするのでオリーブ油や亜麻仁油に少しの蜂蜜を入れて食べるのがお気に入りです。昨日二つ割にしてバケットにのせていただきましたがはじける美味しさでした。
少しのお塩とトマトでご飯を炊き炊き上がりにバターを少し入れ混ぜて食べるトマトご飯もの美味しいです。
トマトを皮ごとミキシングして手作りの麺つゆと半々のつけだれでオリーブ油と二つ割にしたトマトを浮かべていただく麺類も絶品です。今の時期は冷やしがおすすめです。薬味の代わりに大葉やブロッコリースプラウトなどが合います。
美味しいトマトを送って頂き嬉しい想いをお伝えしたくてまたまた長文で失礼いたしました。
暑さの中くれぐれもお身体大切になさって下さいませ。
ご馳走様です。

VEGGIEHILLS(ベジヒルズ)

ご丁寧なメッセージ、どうもらありがとうございます!
VEGGIHILLSのミニトマトをきめの細かい保存方法で長い間新鮮な状態を保ちながら美味しくお召し上がりいただき、本当に嬉しく思います。
また、生で食したりいろいろな調理でバリエーション豊かで素晴らしいと思います♪ ミニトマトを美味しく味わっていただいている様子が良く伝わってとても嬉しいです。ありがとうございます!!!

お気遣いいただき、恐縮です。
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお体ご自愛下さいませ。

ありがとうございました!

みえこちゃんみえこちゃん

こんばんは。
本日チーズ料理でトマトを大量に使ったので2回目リピート注文をさせて頂きたいのですが現在注文から発送までどれくらいかかりますでしょうか?
コクのある美味しいトマトはやはりチーズとの相性は抜群ですね。
カロリーが気になるところですがチーズの塩味と美味しいトマトだけで味付けいらずなので減塩には嬉しいです。
ちなみに本日は甘っこを大量に煮詰めおナス、ズッキーニを入れて煮込み最後にチーズを入れいただくときにタバスコを少しトマトが美味しいのでとても美味しくいただきました。ナッツいり酵母パンとの相性もばっちりでした。
急ぎませんのでお忙しいところ申し訳ございませんがご回答宜しくお願い致します。
遅くに失礼いたしました。

みえこちゃんみえこちゃん

お忙しいところ早速の発送ありがとうございました。

この投稿をした生産者

気になる投稿