出品はうちなぁ自然栽培ファーマーズへと切り替えました。 https://www.tabechoku.com/producers/22564 引き続き宜しくお願い致します。
Producer Items

出品はうちなぁ自然栽培ファーマーズへと切り替えました。 https://www.tabechoku.com/producers/22564 引き続き宜しくお願い致します。の投稿一覧

皆さま、いつもグリーンフロッグファームのバナナをご購入頂きありがとうございます。
最近は暖かくなってきてバナナの成長もどんどん速くなり、
たくさんのお客様にご購入頂く機会もでき大変感謝しております。

本日は大切なお知らせが2つございます。
こちらでは初めてにして最後の投稿となりますがご了承下さいませ。

お知らせ1.
誠に勝手ながら
5月9日より1ヶ月半ほどお休みをさせていただきます。
5月9日までにご注文いただいた方々には5月13日までには発送をさせていただきます。
商品到着をお待ちのお客様は今しばらくお待ちくださいませ。

お知らせ2.
5月9日をもちまして
個人ページを終了とさせていただき、ご近所出品(グループ出品)へ切り替えます。

沖縄には小規模で農園を営んでいる個人農家がたくさんおります。
せっかく無農薬で栽培を行っているのに
大手の流通会社さんには農薬を使用しているものと同じ値段でしか買い取ってもらえていなかったり
美味しい野菜や果物を作っているものの
ネット出品が苦手なので近所の市場でしか出品したことがない方など
良心的な小規模農家の安心安全な食品を
食べチョクで全国のみなさまにもお届けする事に興味を持ってくれた農家仲間でグループを作りました。
皆、無農薬栽培にこだわって育てている農家仲間でございます。

とはいうものの、まだグループページ作成準備段階の部分も多く残っておりますため
これからしばらくは(おそらくしばらく経ってからも)今まで通り
グリーンフロッグファーム・勝連からのバナナのお届けになるかと思います。

少しずつ、のんびりメンバーを増やして参りますが、
(お休みを頂くついでに)ひとまずページのお引っ越しからさせていただくというような形です。

これまでご購入頂いていたお客様方にはお手数をおかけしてしまいますが、
5月9日以降は、新しいグループ
”うちなぁ自然栽培ファーマーズ”
より商品をご購入いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

こちらのグループからは6月19日以降発送分と致しまして
数量限定で予約販売を行なってまいります。
(6月19日よりご予約ご注文が入っている分を発送し始め、7月頃から予約販売ではなく通常の販売に戻るかと思います)

5月9日~6月19日までの期間内に受け取りをご希望の方がいましたら注文時に特記事項欄にてお知らせください。
できる限り対応いたします。

ナムワバナナ1kg
https://www.tabechoku.com/products/144798
ナムワバナナ3kg
https://www.tabechoku.com/products/144799

今後とも皆さまに安心して、喜んで召し上がっていただける商品をお届けしてまいります。
急な休み、ページの引っ越しにてご迷惑をおかけ致しますが
ご理解の程、よろしくお願い致します。

グリーンフロッグファーム
勝連盛輝
コメント(3)

この投稿をした生産者