2021年のメロンにつきまして
2021/07/21
■メロンをご注文いただきましたお客様■
幣農場のメロンを早くからご注文いただきまして、誠にありがとうございました。発送に関する情報発信が遅くなりまして大変申し訳ございません。

今年は春先の低温低日照の影響により収量が減り、収穫開始も遅れておりましたが、収穫できたものから少しずつメロンを発送しておりました。

天候によりメロンの収穫量がかなり変動してしまうため、「7月~8月中(2か月以内)」に発送したいと思い予約販売ページを作成しておりました。システム上「7月5日から15日以内に発送(収穫開始予定日~設定の上限15日)」と表示されてしまうため、お知らせ画面やメールに「7月~8月に収穫・出荷予定」と記載しておりましたが、わかりづらい表示になってしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。

現在、食べチョクさんにはキャンセルのご希望がある場合はキャンセル処理を受けていただくよう依頼を出しております。

情報発信が遅くなり、大変ご迷惑をお掛け致しておりますこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
姫ちゃん

ありがとーございました🤗
無事先日手元に届きました。1個は既に美味しく頂きました❤️
やっぱり東山農園さんのメロン🍈は最高ですね🥰大好きです。
季節がら何かと大変でしょうが頑張ってくださいね。応援してます❤️

佐藤 由里

先ほど無事に届きました。ありがとうございました♡

アテナ

先日無事に届きました!
東山農場さんのメロンは、えぐみがなく上品な甘さで大変美味しかったです。皮のところギリギリまで甘くてびっくりしました。

同封の冊子も興味深く拝見しました。
コロナ禍で旅行へ行けない中、緑広がる広大な風景に癒されました。

暑い日が続いております。体調ご自愛ください。
また注文させて頂きます。

この投稿をした生産者

北海道 夕張郡栗山町

東山農場

気になる投稿