リューネファーム

愛知県 春日井市

リューネファーム

食べチョク登録:2020年 06月

はじめまして。リューネファームの小倉です。 
野菜の健康第一で営んでおります。
なので、雨の日とその翌日には、病原菌を含んだ水が野菜にかかる、土がしまるなどといった理由から、畑に入らないようにしております。

野菜ソムリエの資格を持っています。

 愛知県春日井市にある山岳地帯で農薬や化成肥料、及び動物性のものを使わない少量多品目の小規模農業を営んでおります。高品質な野菜に仕上げるため、鹿児島から取り寄せたミネラル豊富な発酵竹粉を使用して栽培しております。私どものモットーは、野菜が苦手な子供も食べれる野菜です。

入れないで欲しい野菜や、入れて欲しい野菜がありましたら、ご連絡ください。
また、野菜セットの内容のご要望があれば、連絡してください。

 また、フードロス減もモットーにしておりますので、規格外のものも梱包いたします。
よろしくお願いいたします。 
常に御客様を第一に考え、栽培、梱包、発送、コメントの対応をしております。


なお、天候によっては発送が予定より遅れてしまうこともあります。ご了承お願いいたします。

できるだけ新鮮な野菜をお届けするために、通常、発送日の朝に野菜を収穫し、梱包した後午前中に発送。その翌日にお届けとなります。 
 発送日が雨の場合、前日の夕方に収穫となりますので、ご了承ください。
 地域によりましては、発送してからご到着までに2日ほど要する場合があります。ご了承下さい。(東京23区にお住みの方については、発送の翌日にお届けすることができます。)

わたしたちのこだわり

調理する方の手間の軽減

調理する方の手間の軽減

私自身が普段調理する方なので、なるべく購入された方の調理の手間が減るよう考えております。

自然の力のみを使った栽培

自然の力のみを使った栽培

リューネファームでは、雑草や竹や籾殻、くんたんなどの植物性のものを使用します。
また、自然の力のみで栽培しているため、基本的には、従来の肥料を入れたものより小さい野菜たちです。

美しさなどの、色合いも重視

美しさなどの、色合いも重視

やはり映えなどの、視覚は重要なので、主観ですが、美しいと感じた色の野菜を栽培しております。

美味しさや、安心安全かどうかを生産者である私が決めるのはおこがましい

美味しさや、安心安全かどうかを生産者である私が決めるのはおこがましい

農作物の味や、安心安全かどうか判断するのは生産者ではなくあくまでも購入された方だと思っております。

この生産者の商品一覧