ふじた農園の投稿一覧

大雨の影響で浸水地域となり、畑と倉庫に被害が出てしまいました。

現在出荷可能なハーブは、ローズマリー、レモングラス、モヒートミント(イエルバブエナ)のみとなります。
スイートバジルは来月からの出荷に向け管理しております。
スペアミントは一度すべて切り戻して様子を見ようとしておりますが、場所によって少量ずつ出荷出来るかもしれません。ただ、まだ水が抜けきらず様子を見ておりますので、配送に大丈夫と判断出来るまで出品を見合せております。
水に浸かってしまったハーブはすべて切り戻し出荷しませんのでご安心ください。
ルッコラとサラダほうれん草はすべて廃棄となりましたので、またやり直します。
すべてが打ち付けられた雨で傷んだり、根腐れしたり、切り戻したりと管理しておりますので、整い次第少しずつの出品を目指しております。
詰め合わせやお問い合わせいただけますと、タイミングによっては発送出来るものがあるかもしれませんが、しばらくは不安定な状態続きますことお詫び申し上げます。

倉庫は資材が泥に浸かり、廃棄するものをやっと運びだし、整理しております。
残ったものは泥に浸かっておりませんが洗浄出来るものは洗浄消毒し、状態を確認しております。
倉庫内の消毒は徹底し、今まで以上に気をつけて管理してまいります。

少しずつ回復して今まで通りお届け出来ますよう頑張ります。
引き続きふじた農園を何卒よろしくお願いいたします。
コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)
コメント(2)
コメント(0)

この投稿をした生産者

和歌山県 紀の川市

ふじた農園