SLOW FARM

京都府 南丹市八木町

SLOW FARM

食べチョク登録:2020年 06月

この生産者は「京+草ビラ」からグループで出品をしています

私たちは京都府の中部に位置する南丹市八木町の神吉という美しい田園風景の広がった集落で農業を営んでおります。

肥料や農薬は使用せず土や作物を愛でながら自然の力だけを頼りに自然栽培という方法で、お野菜を育てております。

肥料、農薬を使用しない分、手間暇はかかりますが、

『手間をかけた分だけ野菜は応えてくれる』

この言葉を信じて日々、畑と向き合う毎日です。

人にも環境にも優しい農業を目指し、またお野菜を通してたくさんの方々と繋がり、喜んでもらえるように頑張っていきます。

是非一度、私たちが大切に育てたお野菜をご賞味ください。

お届け致します。

わたしたちのこだわり

自然栽培の野菜

自然栽培の野菜

SLOW FARMでは無農薬、無肥料の自然栽培で野菜を育てております。
自然栽培で育てた野菜は、安心安全はもとより、風味が良くすごく美味しいです!
京都の南丹神吉で育てた自然栽培の野菜を是非多くの方に召し上がって頂きたいです!

野菜を愛でながら

野菜を愛でながら

日々、野菜一つ一つをじっくり観察し、声をかけながら、愛情をもって育てています。
肥料をやらなくても本当に育つの?といったお声はよく耳にしますが、太陽、水、土があれば野菜は育ってくれます。大事なことはそれぞれの野菜が好む環境を整えていってあげる。種をまける状態に畑を整えていく。
私たちの仕事のほとんどは、野菜の周りの手入れです。ちゃんと手をかけてあげると不思議とスクスク育ってくれます。
一つ一つの仕事には意味がある。そんな思いを持って野菜と向き合っております。

是非愛情を込めて育てた自然栽培の野菜をご賞味ください!

この生産者の商品一覧

現在出品されている商品はありません。