生産地の変更及び「おいしさまるごと いろいろサラダ」の休売に関するご案内
2023/12/22
1.生産地の変更について
現在、「きらきらベジ」は兵庫県尼崎市の植物工場で栽培しておりますが、新工場が福井県のおおい町に完成し、今後はそちらで栽培された商品を販売させていただきます。
従いまして、これまでは兵庫県産でしたが、2024年1月以降のお届けに関しては、福井県産となりますことをご了承ください。
また、これまでの兵庫県の植物工場につきましては、本年12月末をもちまして、閉鎖いたします。
今後は福井県の新工場で、これまで以上に「安心安全な植物工場野菜」をお届けできるよう、努めて参ります。

2.「おいしさまるごと いろいろサラダ」の休売について
新工場への移管にあたり、諸般の事情により、「おいしさまるごと いろいろサラダ」の販売を一時休止させていただきます。
そのため、「おいしさまるごと いろいろサラダ」を含む野菜セットの内容を変更させていただきます。

変更日:2024年1月以降の発送分より
※2023年12月までにご注文をいただいた方も、1月以降の発送は対象となります。
代替品:「ぎゅっとGABA きらきらケール」

より多くのお客様に「安心安全な植物工場野菜」をお届けできるよう、引き続き、取り組んで参りますので、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。

この投稿をした生産者

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ