神重農産

愛知県 碧南市

神重農産

食べチョク登録:2020年 05月

神重農産は、「元気になる野菜作り」をコンセプトに愛知県碧南市でを新玉ねぎ、にんじん、ほうれん草、落花生を育てている農園です。
「美味しさ」「鮮度」「安心・安全」「元気」そして「ワクワク」を野菜を通じてお届けできるようブランド野菜や加工品を作っています。
碧南市の風土を生かし、ミネラルや酵素、アミノ酸を与えて元気にし野菜本来の美味しさ、甘みのある野菜作りを追求しています。
食卓に笑顔が溢れる、美味しさという幸せをおすそわけ…

神重農産は、2019年 JGAP認証を取得しました。
食の安全、持続可能な農業に取り組んでいます。

☆「旬玉」メディア歴☆
2020年5月  TV東京   よじごじdays
2020年5月  フジテレビ Live News it!
2020年6月   東海TV   ニュースone

わたしたちのこだわり

ミネラルをふんだんに与えて美味しい野菜に!!

ミネラルをふんだんに与えて美味しい野菜に!!

おいしい野菜作りの土台となる土作りから、こだわります。堆肥、緑肥を肥料にし、さらに天然ミネラルやにがりを土作りの段階で畑に入れます。
そして、10年かけてあみだした独自の配合ブレンドの、ミネラル・酵素・アミノ酸・微生物を配合した液肥を野菜に与えることで、作物の免疫があがり、元気が出て甘く美味しい野菜になります。

ミネラルがおいしさの秘訣です!

「元気になる野菜作り」をコンセプトに元気と感動を!

「元気になる野菜作り」をコンセプトに元気と感動を!


手仕事にこだわりをもち、人の手をかけることで、目が行き届き元気で安心な品質のいい野菜を届ける事ができます。機械ももちろん使いますが、肝心なことは、手作業で行います。玉ねぎは68万本のなえを手植えし、丹精込めて育てています。
ひと手間も二手間もかけて大切に育てた旬の新鮮な野菜を産地直送でお届けします。

オリジナルブランドの野菜

オリジナルブランドの野菜

みずみずしい!甘い!新玉ねぎ「旬玉」
旬のおいしさを一玉の玉ねぎに想いを込めて、約6か月間じっくり大切に育てた玉ねぎです。
【3月~6月中旬】
※旬玉は神重農産の登録商標です。

・フルーティーな甘さの「マドンナキャロット」
柔らかくて皮ごと食べれる甘み豊かな人参です。人参ジュースで飲むとおいしい自慢の人参です。2020年糖度は9.5、抗酸化力は平均の1.3倍、えぐみを表す硝酸イオンは平均の3割しかなくとても甘くえぐみのない人参でした。
【12月中旬~2月中旬】





安心で安全な野菜を届けたい

安心で安全な野菜を届けたい

JGAP認証農場です。
安心な野菜を届けたいという思いで、たどり着いたのが、GAPです。
GAPに取り組むということは、「食の安全」環境に配慮した農業「環境保全」に取り組むということです。こうした実践から、神重農産はJGAPという認証資格を2019年12月に取得しました。
 「良き農場の目印」のお墨付きなんです。
JGAP認証登録番号 230000032

この生産者の商品一覧