超絶人気の【まどんな】の予約が始まっております!!
2022/09/10
ついに、、
あの超絶人気の【まどんな】のご予約が開始致しました❗️

非常に人気ですので通常販売が出来ない可能性があります。。😭

昨年ご予約だけで合計【6,000箱】以上の【まどんな】のご予約が開始致しました‼️

こちら品種は愛媛県でしか栽培・販売出来ない激レア品種になります🎵

今なら予約割引中ですのでこの機会に是非ご予約下さいませ😊

↓まどんな↓
https://www.tabechoku.com/products/19445

11月発送の【夕やけみかん】もご予約承っております❗️

↓夕やけみかん↓
https://www.tabechoku.com/products/17976

夕やけみかんは来月に予約終了となりますのでお早めに😭
まいたん

はじめまして
注文で悩んでます
スーパーで購入するとMやLサイズは大味なのでいつもSサイズを購入しておりますが
ニノミヤ様のみかんはサイズ関係なくジューシーでしょうか?
12月でも11月でも発送はこだわらないのでおすすめ教えてください。
家族構成は大人4人と子供2人の実家に送る予定です。
10Kgか5kgが希望ですが
痛みやすい場合は5Kgを頼んでからまた5Kgを追加注文しようと思います。
アドバイスよろしくお願いします

junjun

・【みかんの早割!】夕やけみかん(10㎏)(大人気のみかんです!)※11月発送開始(1点) : https://www.tabechoku.com/products/17980
・注文番号 AD9E-HBQ050-1
・注文日時 2022/10/30 21:11:34

を注文した石平です。
なるべく早く発送お願いできれば助かります。
11/14からしばらく出かけますので。
もし無理でしたら12/20以降に着でお願いします。

OrangeStoreニノミヤ

まいたん様
コメントありがとうございます。
夕やけみかん、まどんな共にサイズ関係なくジューシーです!
みかん好きでしたら10㎏がお得となっております!
ご検討宜しくお願い致します。

OrangeStoreニノミヤ

石平淳二様
ご予約ありがとうございます!
発送の件、なるべく早く発送出来るよう致します。
引き続きよろしくお願い致します。

ゴルとし

ゆうやけみかん届きました❗️

11/3にゆうやけみかん届きました。
早速箱を開けてみましたが、まだ皮が青っぽく少し硬かったので、柔らかめのみかんを選んで食べました。
評判通りの甘さです❤️
開けた時に硬かったみかんも数日で柔らかくなって美味しくいただいてます。
無くなったらまた注文します。

えり

こんにちは!
こちらの商品をお年賀として検討しています。コロナ禍で直接会えなそうにないため郵送できたらと思っているのですが、元旦〜1月3日ごろ着での発送は可能でしょうか?
ご回答頂けますと幸いです。(発送先は関西方面です。)

ひとみ

注文日
2022/09/30
注文番号
ASTJ-GTQCEJ
で注文させていただきました。

配送先を変更したいと思っております。
もし可能でしたらその際の連絡方法をお願いいたします。変更前も変更後も関東地方です。

よろしくお願い申し上げます。

あっちゃんU

初めまして
先程購入させて頂きました。
サイズを記入するのを忘れてました。
Mでお願いします
よろしくお願いします

Ayumi.Y

無事に到着しています。家庭用とは思えないキレイなものをありがとうございます。お正月には少し早かったので、両親には追加で購入させていただき、贈ることにしました。来年も(もしかしたら今年も追加するかもしれませんが)よろしくお願いします。家でレモンを育てていますか、葉ばかり元気で実がなるためにお世話するって大変なんだなあとつくづく感じています。またよろしくお願いします。

マコミチ

包丁を入れたらみずみずしい果汁が溢れてきてびっくりしました。本当に美味しいです。大きさはバラバラでしたがそれもまた楽しいですね。予約して良かったです。ありがとうございます。

ねい

初めて購入したまどんな、大中小サイズ色々でしたが大きいのも小さいのもみんな美味しかったです。
まず、瑞々しさが尋常じゃないです。
ジューシーってこう言うことなのか〜と感動しました。
濃厚なのに爽やかで心地良い酸味もあって、満点のみかんでした。
また頼もう〜と思ったらもう売り切れで。
来年はもっと頼めるようにスタートダッシュします(笑)
とにかく、今年食べれたこと、こんなに美味しいみかんを作っている農家さんに出会えたことに感謝です。

オギ

こんにちは
注文番号A2CL-HEIDNIです。
届くのを楽しみにしているのですが
発送準備中のままで、まだ届かないので…
いつ頃発送されるか教えていただけますか?
よろしくお願いします^ ^

Rui

遅くなりました。マドンナと~っても甘くてホロホロした身が口の中でとろけるような感じですね。
美味しいです👌
ご馳走さまでした

はちす


注文日
2022/12/10
注文番号
KD6F-HVKKOFで夕焼けみかんを注文した藤原です。
明日で発送までの期限が過ぎるのですがいつ頃発送になりますでしょうか??
今年中には届くと思っててもいいのでしょうか?

楽しみにしていた分なかなか発送して頂けずで不安になっております

大変申し訳ございませんが早急のご対応よろしくお願いします。

mayu

ニノミヤさん
大トロせとかサイコーに美味しかったです!
皮もいい香りがするので捨てられずに、🌸桜の花びらや
すみれ、さつきなどのお花を乾燥させて、ポプリにしたら
いい匂いになりました。また、消毒液の中に乾燥させた皮を入れたら、これまたいいオレンジの香りが漂うから、2度.3度楽しめました🫶また、リピートしたいです。

この投稿をした生産者

気になる投稿