ニセコグリーンファーム

北海道 虻田郡

ニセコグリーンファーム

食べチョク登録:2020年 05月

北海道倶知安町の “エゾ富士” こと羊蹄山が目の前にそびえるなだらかな丘陵地帯にニセコグリーンファームはあります。

ニセコといえば、世界中からスキーヤーが集まるリゾート地として有名ですが、夏は豊かな農業地帯。

冷涼な気候と、羊蹄山麓の清らかな水。そんなニセコならではの恵まれた環境で、自然との調和を大切に、有機農法で野菜を育てています。

インスタやってます!
https://www.instagram.com/nisekogreenfarmer/

わたしたちのこだわり

作物はすべて有機栽培!

作物はすべて有機栽培!

化学合成農薬・肥料、遺伝子組み換え作物(GMO)を使わない有機栽培(オーガニック)で、すべて有機JAS認定を受けています。

人にも、環境にもやさしい農業。
それが、私たちがめざす農業のカタチです。

厳しく豊かな北の大地で、多様な野菜を栽培!

厳しく豊かな北の大地で、多様な野菜を栽培!

冬のスキーリゾートとして有名なニセコですが、夏には農業地帯という別の顔を持っています。

ニセコグリーンファームでは、冷涼な気候と清らかな水で、定番の野菜からちょっと珍しい西洋野菜まで、50種類以上の野菜を育てています。

初夏のアスパラガスからはじまり、夏はトマトにパプリカ、ズッキーニ。
そして秋は、じゃがいも、にんじん、かぼちゃ…

珍しいからじゃなく、おいしいから作っています。

旬の恵みがギュッ♪とれたて直送野菜

旬の恵みがギュッ♪とれたて直送野菜

シーズンごとに旬のオーガニック野菜をお届けしています。

朝一番で収穫した野菜を、その日のうちに発送するからとびきり新鮮。

産地直送の旬野菜で、食卓に笑顔をお届けします。

農業をもっと身近に

農業をもっと身近に

ニセコグリーンファームは農産物の販売だけでなく、農業体験ツアーを開催しています。

野菜が有機農法でどのように生産され、消費者の元に届くのか。体験ツアーを通した食育から、もっと野菜を楽しんでほしい!

それが私たちの願いです。

この生産者の商品一覧