ブルーベリーパーク成田

千葉県 成田市

ブルーベリーパーク成田

食べチョク登録:2020年03月

千葉県成田市を中心にブルーベリー農園を展開しています、”ブルーベリーパーク成田” です。
当農園は、成田空港にとても近く、車や人の往来より飛行機の数の方が多いというほど、見晴らしの良い、自然豊かな場所に農園があります。
当農園では、農薬を一切使わず常に手作業でブルーベリーのお世話をしています。水やり、養分補給はAI搭載の潅水装置で管理、最適な状態を保っています。
またハウス栽培を行っていますので、国産ではどこよりも早く、大粒のブルーベリーを楽しんでいただけます。

大粒で甘く、程よい酸味で食べ応えのあるブルーベリーを多くの方にご提供出来るよう、12品種、15,000本を栽培。
皆様にブルーベリーの美味しさ、香り、それぞれの品種の食感の違いを感じ笑顔になっていただきたい思いで一粒一粒、愛情をたくさん込めて栽培しております。
今までにないブルーベリーをお届けできるよう・・・
皆様の笑顔とともに。

わたしたちのこだわり

農薬を一切使わない栽培

農薬を一切使わない栽培

農薬を一切使わず、ブルーベリーに必要な有機肥料のみをAI搭載の灌水装置で管理しながら、必要量を与え栽培しています。当農園のブルーベリーはお子様をはじめ、全ての方に安心して食べて頂くことができます。

こだわりの品種栽培

こだわりの品種栽培

オーストラリアで開発された超大粒で味わいある品種を12種類、約15,000本栽培しています。大きなもので500円玉大、それ以外でも100円玉大はある大きさ。品種によって味、香り、食感が違い、美味しく食べていただけます。
また、ハウス栽培を行っていますので、国産ではどこよりも早く、ブルーベリーをお試しいただけます。

エコな農園

エコな農園

太陽光パネルを使ったハウスでブルーベリーを栽培しております。
環境に配慮した部材使用、商品梱包材、電気自動車、電気自動車用充電設備など、順次整えています。

この生産者の商品一覧