毎度のご愛顧ありがとう御座います。
2022/07/14
日々のご注文ありがとう御座います!

さてさて、にんにく&玉ねぎを販売しておりましたが、
お陰様でご好評に付き売り切れとなりました!

じゃがいもはまだまだまだ在庫ありますので(笑)
是非是非ご注文お待ちしております!!
くいしんぼ

いつもお世話になっております。
コシヒカリを定期購入させて頂いているのですが、
大原農園さんのポケットマルシェでの販売は、真空パック
で販売されてるようですが、食べチョクでは米袋なので
しょうか?
できれば次の発送は真空パックにして頂く事は可能でしょうか?

大原農園

ご連絡ありがとう御座います。
また、毎度のご購入ありがとう御座います。😊

食べチョクでは今のところ紙袋での対応となっております。

ポケマルですと真空パックを販売しておりますが、真空パックは2キロを一個口となります。
2キロを5個口なども可能ですが、
一個口につき別途真空パック料金がかかります。
そもそものお値段が変わりますので、定期購入の価格また、食べチョクの販売価格では承れません。
申し訳ございません。

もしどうしても真空パックがいいと言う事であればポケマルの方でご注文頂く形しか御座いません。お手数おかけしますがご検討下さい。

また、真空パックもまだ試験運用段階で、エア漏れや配送での袋のスレなどによる空気混入などの事案も発生しておりますので、食べチョクでは今の所販売する事は御座いません。

もう少し、技術的に改善が致しましたら。
販売する事はございます。

よろしくお願い致します。😊

くいしんぼ

了解致しました。
早々に返信いただきまして、ありがとうございました。

大原農園

こちらこそご質問ありがとう御座います。
また何かございましたら何なりとご連絡下さい!

今後とも大原農園をよろしくお願い致します。😊✊

この投稿をした生産者

気になる投稿