miuトマトの飯田農園 糖度チェック【5月下旬】
2022/05/25

有機栽培で日本一美味しいミニトマトを目指す飯田農園です。

毎月miuトマトの糖度チェックを報告していきます。
糖度がすべてではありませんが、1つの目安として1年を通して糖度8.5以上を保証しているmiuトマトの状況を参考にしてください。

カツオとコンブで大切に育てている濃い味でうま味の強さが大きな特徴です。

youtubeで実際の糖度チェック動画配信してます
kuri

田中久美子です5月27日注文しています定期便のミニトマト6月10日着分2回注文していますので2回分をキャンセルお願いします。
ミニトマトは注文を追って入れます2回の注文は送らないでください。申し訳ないです。よろしくお願いいたします。

miuトマトの飯田農園

田中様
いつもありがとうございます。
申し訳ありません2点お願いがあります。

①上記依頼をお手数ですが食べチョク事務局に連絡お願い致します

引き落とし等の関係で、お客様ご自身が事務局に依頼されないとこちらからはキャンセルが出来ないシステムになっております。


②事務局依頼後、上記投稿の削除をお願いします

こちらの書き込みは全ての方が見れる掲示板です。
個人情報の関係もありますので削除をオススメします。


お手数ですが2点宜しくお願いします

今後も引き続きmiuトマトを何卒宜しくお願い致します(_ _)

この投稿をした生産者

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ