奥野ファーム 大和

奈良県 御所市佐味

奥野ファーム 大和

奈良・御所市佐味の豊な風土。手間暇かけた有機農法で作った、安心・安全な野菜たちを食卓にお届けします。是非一度、私達が育てた野菜を召し上がってみてください。本当に美味しいモノって人を笑顔にします!元気にします!!

わたしたちのこだわり

有機農法にこだわる

有機農法にこだわる

化学肥料を使用せず魚カス等の有機肥料を使い、出来るだけ農薬を使用しないで育てました。
形も悪く虫食いも少しありますが、野菜本来の味を沢山の人に味わってもらいたいという思いを大切に、マジメにコツコツ作っています。

金剛山の山水や澄んだ空気が安心の野菜を育む

金剛山の山水や澄んだ空気が安心の野菜を育む

標高300mに位置する私達の農場は、朝晩の寒暖差がやさい達に適度な刺激を与えます。そして金剛山の山水や澄んだ空気を吸収した野菜は甘さが違います。
四季やその土地の環境に応じたモノを作る事で、農薬や化学肥料等の使用を回避。その分、手間隙はかかりますが、愛情込めて作った私達の野菜は安心して召し上がって頂けます。

朝獲れ野菜を新鮮な状態でお客様の元へ

朝獲れ野菜を新鮮な状態でお客様の元へ

微生物が良質の土を作り、その良質の土で作った作物は病気や害虫に強い野菜に育ちます。
野菜を育てるのは子供を育てるのと同じ。良い環境で手間隙かけて育てるでしょ。毎日子供の顔や様子を見る様に私達も毎日かかさず、野菜たちの姿や様子を見て健康な野菜作りをしています。

私達の想い

私達の想い

私たちの農園は大きな会社ではありません。ぜんぜんシステマチックではありません。昔から受け継がれた畑に対する知識と経験をたよりに大地からの恵みを大切に仕事をしています。
個人経営だから「できる」事ってあると思うのです・・・。お客様のどんな小さな「お願い」にもココロを込めてお応えしたいと思っています。
是非一度、私達が育てた野菜を召し上がってみてください。本当に美味しいモノって人を笑顔にします!元気にします!!

この生産者の商品一覧