aimo農園

鹿児島県 西之表市

aimo農園

食べチョク登録:2022年10月

📣【お知らせ】
「種子島産 安納芋」
3Sサイズ→ 今季の販売を終了しました。
2Sサイズ→今季の販売を終了しました。
Sサイズ→今季の販売を終了しました。
Mサイズ→今季の販売を終了しました。
Lサイズ→今季の販売を終了しました。
B品(S~Mサイズ)→今季の販売を終了しました。
B品(M~2Lサイズ)→今季の販売を終了しました。


「種子島産 新じゃがいも」
販売開始→2024年1月20日〜
掘り立ての新鮮なじゃがいもを発送いたします。


📣【注意喚起】詐欺サイトについて
先日、当社「aimo農園」の名前、写真等を利用したインターネット上の詐欺サイトの存在を確認いたしました。今後も発見次第、直ちに通報いたします。お客様におかれましてはくれぐれも悪質なサイトをご利用なさらぬよう十分にご注意ください。
万が一被害に合われた場合は、ご購入時の状況を整理し、支払い(振り込み)証明などを準備のうえ最寄りの警察署のサイバー犯罪相談窓口もしくは消費者センターへご相談いただきますようお願い致します。

------------------------------------

ご覧頂きありがとうございます。
種子島で「安納芋」「じゃがいも」を栽培しているaimo農園です。

私は安納芋の生産地で有名な鹿児島県種子島で生まれ育ち、現在農業歴30年・安納芋栽培歴20年程の専業農家をしております。

美味しさを追求するとともに、必要最低限の肥料や農薬の削減にも取り組んでおります。(鹿児島県地域比:農薬・化学肥料50%以上減)

安納芋栽培での経験と愛情を込め、皆様に美味しい安納芋を産地よりお届けいたします。

この生産者の商品一覧