龍宮FARM

宮崎県 児湯郡都農町

龍宮FARM

食べチョク登録:2021年 05月

宮崎県都農町で美味しい野菜を作っております。
特にトマトに関しては特殊な栽培方法により栄養価・糖度を最大限に引き出し、
トマト本来の味を作り上げるようにがんばっております。
宜しくお願い致します。
宮崎県都農町で美味しい野菜を作ってます♪
また様々なところでお得な情報を配信中(こちらでは規約上、記せないので探してみてくださいね(^^;;)
是非フォローお願い致します❗️

✨✨2022年トマト販売を開始しました。✨✨
いつも龍宮FARMをフォロー頂き有難うございます♪
大変お待たせ致しました、少しずつですが今期の収穫が始まりました♪
今期は何と10種以上の様々なトマトで皆様の食卓を賑やかにさせていただきます✨✨

配送料を安くしてなるべくお求め安くする為に、基本的にはコンパクトボックスで出品していますが、配送時による割れ等が心配な方は1.5キロの丈夫な箱をご購入下さい。

どうぞ今期も龍宮FARMのフルーツトマトを宜しくお願い致します❤️

⚠️必読下さい⚠️
※着日指定は出来ません。
※時間指定は出来ますが、購入後すぐにコメント入れてください。
⚠️トラブル時は取引画面から連絡ではなく同梱のリーフレットを確認して直接連絡下さい。1日数十軒の取引のため確認が遅れます。

当園から発送するトマトはクッション素材等は入れますが基本的にコンパクトボックス発送なのでもしかしたら少し割れが出るかもしれませんのでご理解ください。ただし、2/3以上割れている場合は配送時に落下等の衝撃が入っている可能性がございますので受け取り拒否してください。もしも受け取られた後に箱を開けてその状態なら直ぐにヤマト運輸を呼び戻し返品して下さい。
また、お手数ですが写真を撮り状況を連絡下さい。確認取り次第再送致します。
                   

わたしたちのこだわり

医療技術で生まれた特殊フィルムでの栽培

医療技術で生まれた特殊フィルムでの栽培

土壌を使わず特殊な粘膜の上で栽培することで、必要最低限の水だけで作物を育てます。
そうすることにより、作物自体が栄養分をたくさん作り出し浸透圧を高め高栄養価な作物が出来上がります。

宮崎県の太陽をたっぷり浴びた大地で栽培

宮崎県の太陽をたっぷり浴びた大地で栽培

もちろん昔ならではの土壌栽培もおこなっており、トマト栽培のスペシャリストによる指導の下、日向の大地と尾鈴山系から湧き出ている名貫川の恵みをたっぷりと受けた作物は鮮度抜群です!

この生産者の商品一覧