あさひサンファームの投稿一覧

コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)
いつもあさひサンファームのご利用をいただいている皆様、また初めてこちらのページをご覧いただいた方、
淡路島のあさひサンファームでございます。
収穫真っ只中に先日の大雨等で例年より収穫が難航いたしましたが、無事に本年の収穫を終えることができました。

先週、令和5年収穫分の新たまねぎの販売を終了し、
茶色い皮のたまねぎの販売を開始いたしました!
新たまねぎのご利用、誠にありがとうございました。

現在販売中の中生品種ターザンは冬頃までの販売となります。
収穫したての頃は白っぽい皮でしたが、乾燥を施してさっそく茶色い皮になってきております♪
当ファームでも一番長い期間と量を扱う品種で、長くご愛顧いただいている方も多数おられます。

新たまねぎよりもちが長く実がしっかりしていて扱いやすい品種となっておりますので、
淡路島たまねぎの甘さを堪能してみたい方はぜひ食べてみてください♪
加熱すると甘みが出やすくなります!

また、各サイズ毎週10名様限定とはなりますが、
初めての方にもお手に取っていただきやすいよう、通常価格より少しお得な価格のページをご用意させていただきました!
https://www.tabechoku.com/products/201105
もちろんリピーターの皆さまにもご注文いただけますため、ぜひご利用ください♪

今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします!
コメント(0)
コメント(0)

この投稿をした生産者