しのはらっぱ農園

北海道 伊達市

しのはらっぱ農園

北海道伊達市で温暖な気候とたくさんの自然の中で農業を4代に渡り営んでおります。
安心安全なおいしい野菜を作るよう心がけます。

わたしたちのこだわり

安心・安全な野菜は しのはらっぱ農園から

安心・安全な野菜は しのはらっぱ農園から

消費者の皆様に安心して食べられる野菜をご提供できるよう、しのはらっぱ農園は様々な取り組みを行っております。
当園ではクエン酸や天然ミネラルを使用した有機農法で、味が良く栄養価の高い野菜を行っています。

農園のある場所

農園のある場所

稀府岳と噴火湾に挟まれた北海道南西部の伊達市で有機農業を営んでいます。
四季を通じて温暖で雪の少ない気候と水はけのよい火山灰土壌を活かし、多品種多品目の野菜を生産しています。

他地域より一足早く収穫を行う春早出し野菜や、冬はハウス栽培によって安定して冬野菜を出荷できる道内有数の産地です。

しのはらっぱ農園の野菜づくり

しのはらっぱ農園の野菜づくり

当園では、消費者の皆さまが安心して農作物を食べられるよう、クエン酸や天然ミネラル・アミノ酸、土佐備長炭木酸液などを一環した管理・環境で与えることで、野菜の健全な生育を促進、畑には乳酸菌、納豆菌などで土や根も元気、減農薬栽培を心がけ、農作物の生産・販売を行っております。

手間暇かけた農作物は、小売店やご購入いただいたお客様からも好評いただいております。

ぜひ当園自慢の野菜をご賞味いただき、野菜本来のうまみを味わってください。

みなさまへ

みなさまへ

私は曾祖父から4代続く農家の長男としてこの地に生まれ、父の跡を継ぎ農業に携わり始めました。
季節ごとのおいしい野菜を育て、食べてくれる人に直接届ける農業を目指しています。

私たちが日々畑で感じる充実感を、たくさんの人に共有したいと心から思っています。

この生産者の商品一覧