Kyoudai Farm

島根県 大田市

Kyoudai Farm

Kyoudai farmは島根県大田市の山と海に囲まれた自然豊かな農園です。 化学肥料を使わない自然な野菜作りに拘り食用ほおずきやビーツ・菊芋等のスーパーフードと言われる栄養価の高い新鮮な野菜を栽培から販売発送まで一貫して行っています。 ハウス栽培ではなく自然の太陽の光をたっぷりあびた露地野菜を120aの畑で栽培しています。 スーパーや道の駅・直売所などで少し変わった品種の野菜を販売しており、ネットでも販売させて頂く事もあります。

☆主な販売商品☆
糖尿病や高血圧の抑制に良いとされる菊芋を生菊芋とご好評頂いてるきめの細かいキクイモパウダーや生菊芋での販売 中身が鮮やかな赤色で「食べる輸血」「奇跡の野菜」と言われている程栄養素が豊富なビーツ。使い勝手の良いビーツパウダーと新鮮生ビーツでの販売 サラダやジュースに最適の甘いにんじんやローストするとさつまいもみたいに甘くなるパースニップ等の野菜 ひと味違う甘酸っぱいジャム作りにルバーブやローゼル・ゴールデンベリー サラダかぶや白いナスなど少し変わった品種の野菜など

わたしたちのこだわり

土作り

土作り

もみ殻を混ぜた発酵牛ふん、落ち葉、鶏ふん等を使用し化学肥料は一切使用せずこだわった土作りをしています。

少し珍しい野菜類

少し珍しい野菜類

ゴールデンベリー生果実や菊芋パウダー、ビーツなどスーパーではあまり見かけない野菜類の栽培から販売。

この生産者の商品一覧