ファームぱんぷりん

大阪府 大阪市平野区

ファームぱんぷりん

食べチョク登録:2020年 05月

2010年から和歌山県紀美野町で1.5㌶農園で、葉物、根菜野菜を減農薬,有機肥料栽培で育てる、多品目栽培農園を立ち上げました。現在は紫蘇梅干し加工、タケノコ加工、梅農園2.5㌶、みかん、八朔など柑橘農園を5㌶、タケノコ農園2㌶、柿農園2.5㌶と、それどれの農産物が一番環境に適した場所を選び育てています。

わたしたちのこだわり

自然環境にこだわった、農産物作り

自然環境にこだわった、農産物作り

ぱんぷりん農園の農産物.は、農薬削減「30%」有機肥料栽培農法です。それぞれの農産物に一番適した、場所、自然環境に、こだわって育てた野菜、果物を味わって下さい。

天日干し紫蘇梅干しの製造

天日干し紫蘇梅干しの製造

南高梅を天日乾燥にこだわり、減農薬、有機肥料栽培農法で育てた赤紫蘇で漬け込みました。無添加の赤紫蘇梅干しです。

梅栽培農園

梅栽培農園

梅酒専用梅の栽培、梅干し専用梅の栽培、2種類の梅をこだわりの減農薬有機肥料栽培農法で育てています。農園の面積は2.5ヘクタールです。収穫時期は、毎年6月初旬からの予定です。

急斜面を、切り開いたこだわりのミカン農園

急斜面を、切り開いたこだわりのミカン農園

遥か向こうに、太平洋が一望出来る和歌山県海南市下津町に位置するミカン農園、程よい潮風が農園を通りすぎます。水はけの良さ、日当たりの良さ、ミカン栽培にとって最高の自然環境下で育ったミカンの味は濃厚です。

この生産者の商品一覧