佐々重農園

岩手県 遠野市小友町

佐々重農園

食べチョク登録:2020年04月

私たちは、2014年から佐々重農園という屋号のもとほうれん草に特化した農園を営んでおります。2018年には、有機JAS認証を取得しお客様一人一人の命へと繋ぐ、大切な命を育てております。そして、私たちの命を通じて沢山の人たちが関わる全てにおいて、元気に力強く人生を全うできるような影響を与えられればと考えております。これからも佐々重農園スタッフ一同、命から命へと繋ぐ力強いバトンをリレー出来るよう、大切に大切な命を育んで参りたいと思います。どうぞ末永くよろしくお願い致します。

わたしたちのこだわり

自らの命をつくる、大切に育てられた力強い命を感じてほしい

自らの命をつくる、大切に育てられた力強い命を感じてほしい

有機JAS認証のもと、完熟堆肥のみで育てられ、水、空気、大地、三拍子揃った環境のもと大切にお客様の命を育てております。赤ちゃんからお年寄りまで、この力強い命で人生を全う出来るお手伝いをさせていただきたいと思っております。

標高440mの寒暖差のハッキリとした上流域で育てられた命

標高440mの寒暖差のハッキリとした上流域で育てられた命

岩魚が泳ぎ春には山の恵、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪深く、四季折々、あらゆる命が脈々と宿るこの地域。長年に渡り続いてきた命のバトンを私たちは繋いでいきたい。そしてこのような環境で大切に育てた力強い命を皆様にもお届けしたいと思っております。

命に欠かせない大切な水

命に欠かせない大切な水

山頂から注がれる透き通った沢水。この自然の生きた水をたっぷりと新しい命に降り注がれます。このような環境のもと新しい命の誕生に繋がります。

この生産者の商品一覧