石巻ベジサプリの投稿一覧

コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)
大切なお父さんに贈る父の日ギフト(リボンと父の日のメッセージカード付き)をお作りしました。
農薬・化学肥料・除草剤不使用の安心安全スーパーフード☆★発酵熟成黒にんにく【約2週間分】「毎日、健康のために食べるものだから安心・安全なものを!」
しんどい、この時期を乗りきるために、スーパーフード☆★発酵熟成黒にんにくをプレゼントしてはいかがですか?

黒にんにくの栄養と健康効果は!!
一度、食べてみて下さい。
西洋薬ではないので、即効性はありません。
続けてみて、効果が実感できるものです。
でも野菜です。安全・安心の野菜です。
西洋薬の様に副作用に…
毎日続けるものだから、農薬・化学肥料・除草剤不使用の安心安全スーパーフード☆★石巻ベジサプリの発酵熟成黒にんにくを試して見て下さいね。

黒にんにくはさまざまな栄養分を豊富に含んでいるヘルシー食品。
幅広く、高い健康・美容効果を期待できます。

黒にんにくの効果 アルギニンと健康効果
アルギニンと健康効果
黒にんにくに含まれるアミノ酸の一種アルギニンは、通常のにんにくの約3倍。
疲労感の原因物質アンモニアを除去し、疲労回復に効果を発揮したり、インスリンの分泌を促したり、幅広い効果を期待できます。

【主な健康効果】
・コラーゲン生成を促す
・血管の老化を防ぐ
・免疫力を高める
・精力増強
・傷の治癒・修復
・疲労回復
・血糖値の上昇を抑える
黒にんにくの効果 豊富なアミノ酸とポリフェノール
豊富なアミノ酸・ポリフェノールと健康効果
黒にんにくにはアミノ酸とポリフェノールが豊富に含まれています。

ポリフェノールは野菜の中ではトップの含有量。
ポリフェノールの強い抗酸化作用は、老化現象のもととなる活性酸素を除去する働きがあるとされています。

さらに近年では花粉症などを抑制する、強い抗アレルギー作用があることもわかってきました。

アミノ酸とともに、さまざまな健康効果を期待できます。

【主な健康効果】
・花粉症などのアレルギー改善
・冷え性改善
・疲労回復
・風邪予防
・滋養強壮
・生活習慣病予防
・高血圧の予防
黒にんにくの効果 S-アリルシステインと健康効果
S-アリルシステインと健康効果
にんにくが黒にんにくへと熟成する過程で生まれるのが、S-アリルシステインです。

S-アリルシステインには強い抗酸化作用があり、老化現象を引き起こす活性酸素と腸内の悪玉コレステロールが結びつくのを防ぎます。

活性酸素が増えることによるシワなどの肌老化や動脈硬化、糖尿病などを防ぐのに有効です。
またS-アリルシステインは抗ガン作用もあることがわかっており、現在も研究が続けられています。

【主な健康効果】
・生活習慣病の予防
・疲労回復
・血液をサラサラにする
・アンチエイジング
・糖尿病の予防
・ガンの抑制
コメント(6)
コメント(0)

この投稿をした生産者