バージン牡蠣 ひめちゃんオイスター販売開始します。
2023/01/15
こんにちは。
丸よ山岸水産のすずきです。
今日女川は暖かい穏やかな一日でした。
昨年ご好評をいただきましたバージン牡蠣の
『ひめちゃんオイスター』の販売を開始いたしました。
昨年は”牡蠣が嫌いだった子供が『ひめちゃんオイスター』なら
食べてくれました。”というお声や”初めてバージン牡蠣を食べて美味しさに驚きました”などという大変嬉しいご感想を頂戴し、今季もお喜びいただけるように一生懸命育てました。
例年より身入りも良く、味も香りも最高に育ってくれました。
本日より販売いたします。
牡蠣好きな方も、そして牡蠣が苦手だけどチャレンジしてみようかな、という方にもおすすめです。
だいたい6月くらいまでの販売となりますが、数に限りがございますので
在庫がなくなりましたら販売終了となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
suzumegu

お世話になります。
レス違いすみません…
昨年このくらいの時期にホタテを販売されていたと思うのですが、今年は販売されますでしょうか?
とても美味しかったので今年も購入したくご連絡しました。
スレ違いで大変申し訳ありませんが、お教えいただけましたら幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

丸よ山岸水産

suzumeguさん

ご回答遅くなりもうしわけございません。
今年は例年より早くホタテが終了してしまいました。
また6月くらいからホタテの成長をみて、美味しそうに成長しましたら販売を開始いたします。
どうぞ時期がまいりましたら是非ご利用ください。

この投稿をした生産者

宮城県 牡鹿郡女川町尾浦

丸よ山岸水産

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ