年末出荷終了いたしました。
2022/12/30
こんにちは。
丸よ山岸水産のすずきです。
昨日、年内分の出荷が終了いたしました。
年末に牡蠣やホタテを食べたいというご注文や、お歳暮のお品としてのご注文をたくさんいただきましてありがとうございました。
そして帰省ラッシュや雪の影響でお届け希望日時にお届けとならなかったご注文者様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

ここ尾浦湾は立地的に恵まれた自然環境ではありますが、年々海の状況は変化しております。
当たり前のように採れていた海藻や魚が不漁続きです。
牡蠣やホタテ、ホヤも自然環境の変化に合わせて養殖方法を日々工夫しなくては美味しく育たなくなりました。
来年も「頼んで良かった」「美味しかった」とお喜びいただけるような牡蠣やホタテ、ホヤ作りに邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
ぺん

すずきさん、こんにちは😄

年末の注文が間に合わずでした💦
来年始まったらまた注文したいと思います😊

今年も美味しい牡蠣やホタテをありがとうございました!
皆さんの丁寧なお仕事の積み重ねでこんなに美味しい物を作り出してくださっているんだなと思い、食べる時はありがたくいただいていました😌
今まで注文していて今回はいまいちだったなって事が1回もなく、注文した全てが本当に美味しくて毎回感動でした✨
もうこの先ずっと丸よ山岸水産さんの牡蠣やホタテを食べていきます!!
ホヤは来年チャレンジしてみますね😁

すずきさんを始め、丸よ山岸水産さんの皆さん、今年もありがとうございました。
寒い中でのお仕事は身体もきついと思いますが、体調など崩さないでください。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください😌✨

丸よ山岸水産

ぺんさん
こんにちは((´∀`))
いつもコメントをありがとうございます。
ぺんさん、お元気かな、、と思っておりました。
今年もたくさんご利用いただき、また大切なご家族の皆様にも
贈り物としてご利用いただきましたありがとうございました。
私たちが作った牡蠣やホタテをぺんさんのように想って召し上がっていただけているなんて、本当に嬉しいです。
いつ食べても美味しいね、と思っていただけるように来年も力の限り頑張ります!
そう思えるのも温かいお言葉のおかげです。
来年もぺんさん、そしてぺんさんのご家族の皆様が幸せに過ごせますように女川から願っております。
今年は穏やかなお天気の大晦日になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

この投稿をした生産者

宮城県 牡鹿郡女川町尾浦

丸よ山岸水産

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ